« ルンルン♪♪ | トップページ | ★イメチェン★ »

♡FRESHNESS♡

07 今日もランチはフレッシュネス( ♡´艸`)今日はチリビーンズドックとレモン&クランベリーソーダを頼んだのッッHeart10 おいしかったぁBou2_4 (o♥ω♥o)幸せですKaeru Heart09_1 あと、ミニストップでホワイトチョコパフェCake っていうのがあまりにもおいしそうだったので、みみぃは甘いもの嫌いDokuro02_1 なのに買ってしまいました!でもやっぱり甘くて気持ち悪くなったぁぁぁwww(´;ω;`)うぅぅぅ。。。

明日はホワイトデー&Good CharlotteのCD発売日ですBikkuri03 彼氏のいないみみぃにとっては、もちろんGood CharlotteのCDの方が楽しみですStar04 しかも①ヶ月前くらいからずっと楽しみにしてたし!!

そして明日はバイトだッ!昨日はカリブ乗ったっスOnpu07_1 変わってなかったです。。。宝石が輝いていたくらいかなぁ~。。。多分次の工事で変えるんだと思いますUsagi_3

|

« ルンルン♪♪ | トップページ | ★イメチェン★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルン♪♪ | トップページ | ★イメチェン★ »