« ③月最後 | トップページ | HAPPY »

2007秋冬コレクション☆part3

D&G

2007_fall_8_1 2007_fall_9_2

2007_fall_14_1  2007_fall_16_1

2007_fall_18_1 2007_fall_26_1

今回はD&Gです♪赤がポイントで使われていてかわゆい♡♡みみぃが大好きな水玉、赤、ミニ、ひょう柄がいっぱいでステキぃぃぃぃwwww( ♡´艸`)

今までANNA SU今回はD&Gです♪赤がポイントで使われていてとってもかわゆい♡♡みみぃが好きな水玉、赤、ミニ、ひょう柄がいっぱいでI、Emporio Armani、Moschino Cheap & chic、D&Gの秋冬コレクションを載せましたが、秋冬がとっても楽しみになりますね!!基本的に明るい色がみみぃは好きなので、春とか夏の方が好きなんですが、ファッションを見ると楽しみになります★★

|

« ③月最後 | トップページ | HAPPY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ③月最後 | トップページ | HAPPY »