« CHANEL | トップページ | ジゴロー »

みみぃの好きだった番組がぁぁぁwww

みなさんsakusaku知ってますかぁぁ~??みみぃは中学生の頃大好きだった番組です♪みみぃも住人になりたいと思ってましたぁぁぁ♡♡夕方くらいに再放送していて毎日見てました( *´艸`) 当時はあかぎあいチャンとジゴロウが住人でした!その②人はもちろん、ときどきでてくるケンタロウ(だっけ。。。)とか黒幕とか。。。sakusakuにでてくるキャラクターが大好きでした(e’U’e)♪〃

な…なのに!しばらく数年見てないうちにみみぃが好きなジゴロウが消えているではありませんか(*Å*)ショック。。。 木村カエラちゃんになってからみみぃは忙しくて見れなくて、深夜にやってたのでたま~に見てたんですけど。

でもジゴロウはなぜか違う番組に登場してるらしい。。。しょこたんがでている秋葉系の番組らしいです!おもしろいらしいから見てみたい★しょこたんかわいいしッッ( ´艸`♡) DVDとかあるのかなぁぁぁ~。。。番組の名前がわからないから探せないにゃ~(´Α`;)

|

« CHANEL | トップページ | ジゴロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211321/5278154

この記事へのトラックバック一覧です: みみぃの好きだった番組がぁぁぁwww:

« CHANEL | トップページ | ジゴロー »