« 2007春夏コレクション | トップページ | アカデミー賞 »

寒いッッ

昨日も今日もバイトでしたぁぁぁ~(e’∪’e)②日間とも寒かったです(≧∩≦)特に今日は!!というか、もう昨日か。。。

17日はバイトの後、またランドへ遊びに行きました★まぁまぁ混んでたけど、短い間にたくさんアトラクション乗りました(^・ω・^)ジャングルとかリバー鉄道とかホンテッドマンションとかコーヒーカップとか。。。途中雨降ってきて寒かった

18日は雨だからパーク内はすいていたみたいだけど、みみぃが働いているレストランはお昼あたりから混み始めました。。。外はホントに寒かったです!!

|

« 2007春夏コレクション | トップページ | アカデミー賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211321/5400841

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いッッ:

» もれなくディズニーペアチケットがもらえるって?? [もれなくディズニーペアチケットがもらえるって??]
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではなく JCBのカードです。 というのも今ならJCBのカードを作って そのカードを半年で12万...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時49分

» ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ [ディズニーペアチケットが無料で当たる裏技!!]
チャーリーです。 ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。 ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。 来週はどうなるんでしょうか? とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで 方向が決まると思います。 それまでは一進一退でしょうか ところで以前からこのブログで紹介してい...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 15時45分

« 2007春夏コレクション | トップページ | アカデミー賞 »