« 明日に向けて | トップページ | うぉぉぉwww »

ただいま~

070221_1450432 昨日は朝から夜までディズニーランドへ行ってきました(^・ω・^)でも平日なのに結構人がいたぁぁぁwww!!!ビックサンダーとかスプラッシュは90分待ちとかでした。。。(´ω・`)

でも、久しぶりにいっっっっぱいアトラクション乗ったので楽しかったです♪そして、最近スゴク人気のミッキーワッフルを食べました~(o♥ω♥o)おいしかったです(*´ー`*)そして久しぶりにみみぃの好きなスプリングロールを食べましたッッ★★

シンデレラの戴冠式の抽選は当たらなくて残念だったけど、とぉぉぉ~~っても満足ッッ♡♡

で…

 でも、昨日から風邪ひいて声嗄れていたのに、はしゃぎすぎて声が今でない状態です。。。(´;ω;`)

|

« 明日に向けて | トップページ | うぉぉぉwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に向けて | トップページ | うぉぉぉwww »