« 受賞結果 | トップページ | この時期着る洋服って。。。 »

②月ももう終わり。。。

070227_2122042 ②月ももう今日でおわりですねぇぇ~。。。早いッッ(>‐<)

そして、昨日もまたまたまたまた…TDLへ行ってきました( ♡´艸`)ハハッ♡きのうは気合はいりまくって、オープン前に並びました!そしてクローズまで。。。混んでたケド、楽しかったぁぁぁwwww(o♥ω♥o)ジャングルクルーズは②回乗って、②回ともお客さんのノリが良くて楽しかったし↑クローズ前のジャングルクルーズはおもしろいですよ♡♡あとリバー鉄道の終電に乗りましたッッ!!

でも昨日はハニーハントに100分待ってもうすぐ乗れる~ってところで、何かが起きて運転見合わせになってしまった。。。プーさんハチミツ食べ過ぎちゃったのカナっっ!?!?あとまたシンデレラの戴冠式の抽選に当たらなくて残念でした。。。↓↓

|

« 受賞結果 | トップページ | この時期着る洋服って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受賞結果 | トップページ | この時期着る洋服って。。。 »