« アカデミー賞 | トップページ | ♡ブライス♡ »

我がファッションリーダー★ツィギー

Twiggy

ツィギーとってもかわいいです♡♡みみぃのあこがれです(oωo)レトロワンピをいっぱい買いたいです(*´ー`*)ウェッジソールパンプスも欲しいなぁぁwww(^ω・^)

欲しいといえば、最近とってもDSが欲しいなと考えております。レイトン教授のなんとかというナゾトキゲームの広告を見てスゴク欲しくなりました!!あとポケモンも欲しいっす(≧∀≦)昨日ポケモンのホームページ見てました。。。みみぃは昔、ポケモンのアニメのロケット団のファンでした(^皿^)そして最近たまたま見た『さよなら、ロケット団』がスゴク感動的なお話でまた見たいです昨日ポケモンのホームページにいままで放送した内容が書いてあって見てたんですが、『ピカチュー、ロケット団に入団』と『ロケット団解散』という話も気になります(e’∪’e)あとほとんどの題名に“!”がついているコトにもちょっと気になります。。。

|

« アカデミー賞 | トップページ | ♡ブライス♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミー賞 | トップページ | ♡ブライス♡ »