« ♡ランド行って参りました♡ | トップページ | にひひ(*´ー`*) »

疲れました(-∀-;)

今日もバイトでした。。。今日はホントに混んでいて入場制限かかってしまってました!入場制限なんて久しぶりですよ!みみぃのロケーションなんて100分待ちでしたぁぁぁ(’U’;)

今は人手不足だからなぁぁぁ~。。。早く新しいキャストさん来て欲しいデス(*≧m≦*)でもそうなるとみみぃは段々頼られる方になっていくのか。。。(゚Д゚;)もうみみぃと同じ時期に入った人なんて④人くらいしかいないし↓↓寂しいよぉ(´;ε;`)

|

« ♡ランド行って参りました♡ | トップページ | にひひ(*´ー`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211321/5301089

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました(-∀-;):

« ♡ランド行って参りました♡ | トップページ | にひひ(*´ー`*) »